[Kin8tengoku-3419] 金8天国 3419 金髪天國 THE おやこ丼 母が娘に教える初めての3P撮影 Lisa & Zoey / ゾーイ リサ やっぱり自分の娘は気になるもの!大人になろうとしている娘に男が喜ぶようにちゃんと仕込んでおきたいと思う親はいるものだ!しかもAVにしてしまえば、ギャラも入ってプロに経験させられる!一石二鳥と言うところか!いや、母も一緒にチンチンを頂けるので一石三鳥と言ったところだ~!今まで育てた見返りと言うところなのだろうか!?もちろん娘の方も母の行くところだから安心して着いてきちゃう~!でも、エッチが出来ちゃうんだからお年頃の女の子は意外とノリノリなんじゃないか!?母と一緒となればこれまた安心だ!そんなこんなで連れて来てしまったリサママ!気になる娘の方はと言うと、いやいや~可愛いじゃないですか~!その名もゾーイちゃ~ん!ナインティーンなんてまだまだピッチピチの女の子っす~!そんなの連れて来られたら誰もがフル勃起!早速ゾーイちゃんのお体を拝見してみると、想像通りのピッチピチボディー!可愛いパンティー履いちゃって純粋そのものだ~!経験はもちろんあるのだが、そんなにはないご様子!どんなチンポが来るのかと楽しみにしていて、いざ目の前にチンポがやってくると、あらら~おっきくてびっくりしちゃった~!そう、AVに出て来るチンポはでかいんだけど、素人のちんちんは日本人とそんなに変わらないのです!いやいや初めてのデカいチンポを目の前に、リサママに教わりながらしゃぶりだすゾーイちゃん!初めてのデカチンにママと仲良く初めての3P~!今日は、とっても刺激的な時間になりそうっす~!

[Kin8tengoku-3419] 金8天国 3419 金髪天國 THE おやこ丼 母が娘に教える初めての3P撮影 Lisa & Zoey / ゾーイ リサ やっぱり自分の娘は気になるもの!大人になろうとしている娘に男が喜ぶようにちゃんと仕込んでおきたいと思う親はいるものだ!しかもAVにしてしまえば、ギャラも入ってプロに経験させられる!一石二鳥と言うところか!いや、母も一緒にチンチンを頂けるので一石三鳥と言ったところだ~!今まで育てた見返りと言うところなのだろうか!?もちろん娘の方も母の行くところだから安心して着いてきちゃう~!でも、エッチが出来ちゃうんだからお年頃の女の子は意外とノリノリなんじゃないか!?母と一緒となればこれまた安心だ!そんなこんなで連れて来てしまったリサママ!気になる娘の方はと言うと、いやいや~可愛いじゃないですか~!その名もゾーイちゃ~ん!ナインティーンなんてまだまだピッチピチの女の子っす~!そんなの連れて来られたら誰もがフル勃起!早速ゾーイちゃんのお体を拝見してみると、想像通りのピッチピチボディー!可愛いパンティー履いちゃって純粋そのものだ~!経験はもちろんあるのだが、そんなにはないご様子!どんなチンポが来るのかと楽しみにしていて、いざ目の前にチンポがやってくると、あらら~おっきくてびっくりしちゃった~!そう、AVに出て来るチンポはでかいんだけど、素人のちんちんは日本人とそんなに変わらないのです!いやいや初めてのデカいチンポを目の前に、リサママに教わりながらしゃぶりだすゾーイちゃん!初めてのデカチンにママと仲良く初めての3P~!今日は、とっても刺激的な時間になりそうっす~!

[Kin8tengoku-3419] 金8天国 3419 金髪天國 THE おやこ丼 母が娘に教える初めての3P撮影 Lisa & Zoey / ゾーイ リサ やっぱり自分の娘は気になるもの!大人になろうとしている娘に男が喜ぶようにちゃんと仕込んでおきたいと思う親はいるものだ!しかもAVにしてしまえば、ギャラも入ってプロに経験させられる!一石二鳥と言うところか!いや、母も一緒にチンチンを頂けるので一石三鳥と言ったところだ~!今まで育てた見返りと言うところなのだろうか!?もちろん娘の方も母の行くところだから安心して着いてきちゃう~!でも、エッチが出来ちゃうんだからお年頃の女の子は意外とノリノリなんじゃないか!?母と一緒となればこれまた安心だ!そんなこんなで連れて来てしまったリサママ!気になる娘の方はと言うと、いやいや~可愛いじゃないですか~!その名もゾーイちゃ~ん!ナインティーンなんてまだまだピッチピチの女の子っす~!そんなの連れて来られたら誰もがフル勃起!早速ゾーイちゃんのお体を拝見してみると、想像通りのピッチピチボディー!可愛いパンティー履いちゃって純粋そのものだ~!経験はもちろんあるのだが、そんなにはないご様子!どんなチンポが来るのかと楽しみにしていて、いざ目の前にチンポがやってくると、あらら~おっきくてびっくりしちゃった~!そう、AVに出て来るチンポはでかいんだけど、素人のちんちんは日本人とそんなに変わらないのです!いやいや初めてのデカいチンポを目の前に、リサママに教わりながらしゃぶりだすゾーイちゃん!初めてのデカチンにママと仲良く初めての3P~!今日は、とっても刺激的な時間になりそうっす~!

MP4 | 2.59 GiB | 1920×1080 | 37 Min

hd_kin8tengoku-3419.mp4

MP4 | 0.23 GiB | 852×480 | 37 Min

kin8tengoku-3419.mp4

hd_kin8tengoku-3419.mp4

kin8tengoku-3419.mp4