[HUNTA-120] 「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたのですがとんでもない!…。

[HUNTA-120] 「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたのですがとんでもない!…。

[HUNTA-120] 「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたのですがとんでもない!…。

MP4 | 1.10 GiB | 856×480 | 243 Min

hunta-120.mp4

hunta-120.part1.rar

hunta-120.part2.rar

hunta-120.part3.rar

hunta-120.part4.rar

hunta-120.part5.rar