[PANE-005] 18歳。素人女子大生 某有名女子大学の女子大生。超真面目で親が金持ちのお嬢様。上京したてで経験人数一人のほぼ処女状態。彼女をナンパ。長期戦で頼み込み、土下座を繰り返しなんとか一発ハメちゃいました。今回は苦労しましたが、女の子は上物です。

[PANE-005] 18歳。素人女子大生 某有名女子大学の女子大生。超真面目で親が金持ちのお嬢様。上京したてで経験人数一人のほぼ処女状態。彼女をナンパ。長期戦で頼み込み、土下座を繰り返しなんとか一発ハメちゃいました。今回は苦労しましたが、女の子は上物です。

[PANE-005] 18歳。素人女子大生 某有名女子大学の女子大生。超真面目で親が金持ちのお嬢様。上京したてで経験人数一人のほぼ処女状態。彼女をナンパ。長期戦で頼み込み、土下座を繰り返しなんとか一発ハメちゃいました。今回は苦労しましたが、女の子は上物です。

MP4 | 0.43 GiB | 856×480 | 108 Min

pane-005.mp4

pane-005.part1.rar

pane-005.part2.rar