[GS-010] 見た目はソソるが、僕に異常に厳しい女上司達との出張で、うっかり古くてボロイ民宿を予約してしまった僕。これはまた激怒られるぞ…と怯える僕に「逆にアリ!」「旅行みたいでテンションあがる!」「たまにはいい仕事するじゃん!」と先輩達は御満悦!

[GS-010] 見た目はソソるが、僕に異常に厳しい女上司達との出張で、うっかり古くてボロイ民宿を予約してしまった僕。これはまた激怒られるぞ…と怯える僕に「逆にアリ!」「旅行みたいでテンションあがる!」「たまにはいい仕事するじゃん!」と先輩達は御満悦!

[GS-010] 見た目はソソるが、僕に異常に厳しい女上司達との出張で、うっかり古くてボロイ民宿を予約してしまった僕。これはまた激怒られるぞ…と怯える僕に「逆にアリ!」「旅行みたいでテンションあがる!」「たまにはいい仕事するじゃん!」と先輩達は御満悦!

MP4 | 0.66 GiB | 800×450 | 124 Min

gs-010.mp4

gs-010.part1.rar

gs-010.part2.rar

gs-010.part3.rar