[Muramura-052914_071] フルート奏者は口の筋肉を常に動かしてるのでやっぱりフェラも上手いのか?実際に演奏してもらってる最中にフルートからチンポに換えて検証してみました。

[Muramura-052914_071] フルート奏者は口の筋肉を常に動かしてるのでやっぱりフェラも上手いのか?実際に演奏してもらってる最中にフルートからチンポに換えて検証してみました。

[Muramura-052914_071] フルート奏者は口の筋肉を常に動かしてるのでやっぱりフェラも上手いのか?実際に演奏してもらってる最中にフルートからチンポに換えて検証してみました。

WMV | 1.72 GiB | 1280×720 | 58 Min

hd_muramura-052914_071.wmv

MP4 | 0.23 GiB | 852×480 | 58 Min

muramura-052914_071.mp4