[Muramura-041514_052] 「お客さん、お笑い芸人の誰かに似てるよね??」業界好きの風俗嬢に僕の知り合いに芸人がいるから紹介するよと言ってみたら本番ヤラせてくれるか試してみました

[Muramura-041514_052] 「お客さん、お笑い芸人の誰かに似てるよね??」業界好きの風俗嬢に僕の知り合いに芸人がいるから紹介するよと言ってみたら本番ヤラせてくれるか試してみました

[Muramura-041514_052] 「お客さん、お笑い芸人の誰かに似てるよね??」業界好きの風俗嬢に僕の知り合いに芸人がいるから紹介するよと言ってみたら本番ヤラせてくれるか試してみました

WMV | 1.44 GiB | 1280×720 | 49 Min

hd_muramura-041514_052.wmv

MP4 | 0.23 GiB | 852×480 | 49 Min

muramura-041514_052.mp4