[SORA-011] 来たるべき期末試験に向けてお勉強の苦手な僕がいつになく真顔でマジメに授業に臨もうと気合いを入れて学校に来たのに担任の女教師が履くパツパツに股間に食い込んだパンツルックの無防備な着衣マンスジに視線を奪われて授業に集中出来ない / 有馬ゆり

[SORA-011] 来たるべき期末試験に向けてお勉強の苦手な僕がいつになく真顔でマジメに授業に臨もうと気合いを入れて学校に来たのに担任の女教師が履くパツパツに股間に食い込んだパンツルックの無防備な着衣マンスジに視線を奪われて授業に集中出来ない / 有馬ゆり

[SORA-011] 来たるべき期末試験に向けてお勉強の苦手な僕がいつになく真顔でマジメに授業に臨もうと気合いを入れて学校に来たのに担任の女教師が履くパツパツに股間に食い込んだパンツルックの無防備な着衣マンスジに視線を奪われて授業に集中出来ない / 有馬ゆり

MP4 | 0.52 GiB | 720×404 | 127 Min

sora-011.mp4

sora-011.part1.rar

sora-011.part2.rar

sora-011.part3.rar